バディくん♪① | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




虹の橋へ虹旅立った

バディくんしっぽフリフリブルー音符




おっきくて爆笑

優しくてクローバー

みんなが大好きだったバディくんしっぽフリフリブルー音符



ちっちゃなお目々は盛らず(笑)



その優しい瞳キラキラ

バディくんしっぽフリフリブルー音符のチャームポイントラブラブ

ですね爆笑キラキラ




























このバディくんしっぽフリフリブルー音符を描き始める時に


もう2枚のバディくんしっぽフリフリブルー音符の絵の

ご依頼がありましたクローバー



そのタイミングにびっくりあせる



しかも

慌てたバディくんしっぽフリフリブルー音符

ちょっとしたハプニングを

起こしてくれました爆笑あせる(笑)




みんなの想いクローバーを汲んだバディくんが

3枚の絵がダブらないように

してくれたんだと思います爆笑むらさき音符




なんだかもう当事者3人で

バディくんの優しさを

しみじみ感じました爆笑クローバー




虹の橋虹にいるコを描かせて戴く時には

いろんなエピソードが生まれますむらさき音符




ご家族への愛情があるからこそ爆笑ラブラブ

そんなエピソードばかりですクローバー



バディくんの絵

続きますブルー音符