マーブルちゃん(=^ェ^=)♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





虹の橋へ虹旅立った

マーブルちゃんネコむらさき音符



贈り主様であり

保護されたnyannkoママさんむらさき音符から

里親様への贈り物プレゼント

ご自身の元に爆笑むらさき音符

同じ絵を2枚ご依頼戴きましたクローバー







七色の肉球🐾は

マーブルちゃんの子供たちをイメージして

爆笑ラブラブ


みんなからの

ありがとうクローバー

のメッセージを添えてむらさき音符


nyannkoママさんからのリクエストです爆笑むらさき音符


肉球あしあと足あとは少しだけ違う感じにむらさき音符



















nyannkoママさんから戴いたメッセージです



クローバー爆笑クローバー


マーブルとの出会いは

今から12年位前に

マーブルのお母さんが

マーブル達兄妹を連れて来ました。

その後お母さんが来なくなり

子供達だけでご飯を食べに来てました

保護した兄妹、亡くなった兄妹、

でもマーブルは保護に5年以上掛かりました。

その間出産を6~7回

離乳の頃になると子供を連れて来てました。

全ての子供を保護し

もうこれ以上の出産は無理と考え

マーブルを何とか保護し

暫くしてから子供二匹と

保護施設にお願いしました。

其までの子供達もお願いしていた施設

其処からみな幸せになりました。

何の問題もなく

しかしマーブルと二匹の子供は

最後の出産で猫エイズに感染

それでもそから子供二匹と

素敵な里親様の所に参りました。

家に居たのは1ヶ月程

慣れることもなく行ってしまいましたが

里親様の所では本当に良くして頂き

完全なイエネコとして暮らしてましたが

今年に入ってから具合悪くなり

5/7に子供達や先住さんに看取られ

悪性リンパ腫で亡くなったそうです。

もう悲しくて涙が止まりませんでした。

沢山の子供を残してくれたマーブル

そのマーブルの思い出残して置きたくて

今回はお願いしました。

今先に旅った子供や兄妹と

虹の橋の上で

残された子供の事

見守ってくれてるとおもいます

長くなってしまいましたが

思い出深い子です。


クローバー爆笑クローバー


nyannkoママさんと

長い年月をかけて

信頼関係を築いてクローバー

nyannkoママさんに

子供たちを託したように

感じましたネコ


マーブルちゃん自身も

nyannkoママさんに出逢えて

素敵な里親様に出逢えて

幸せだったね爆笑むらさき音符




大切なマーブルちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m








爆笑ブルー音符のために

nyannkoママさん手作りの

首輪の色の空色をイメージした

ハーバリウムとボールペンを

戴きましたプレゼント

ありがとうございました爆笑クローバー








ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆