みかんちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





Angel's Taleさんの卒業犬さん


みかんちゃんわんわんむらさき音符





みかんちゃんわんわんむらさき音符

仮母である

にっし~さんと

蓮くんわんわんブルー音符と宗介くんわんわんブルー音符

見守られながら

素敵なご縁クローバーを待っていました爆笑





今は里親様の元で

愛情いっぱいハート

大切にされて

何より

一緒に暮らしている

猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

みんなが

みかんちゃんに寄り添う姿は



毎日が

みかんちゃんわんわんむらさき音符にとって

こんな笑顔爆笑むらさき音符

なんじゃないかな爆笑って思いましたむらさき音符








この写真は

みかんちゃんわんわんむらさき音符

にっし~さんちに来た初日だそうですあしあと















みかんちゃんわんわんむらさき音符が掴んだご縁クローバー


とっても素敵なご縁クローバーだったねキラキラ


きっと…

いろんなことが繋がってたんだね爆笑



明日

元気玉キラキラ送るからねブルー音符