チャオくん♪&トコアくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





虹の橋虹にいる

チャオくんわんわんブルー音符


トコアくんわんわんブルー音符




一緒に過ごしたことはないふたりブルー音符わんわんわんわんブルー音符





チャオくんわんわんブルー音符が使ってたカドラーに

並んでわんわんわんわん

チャオくんから受け継がれたおもちゃと

一緒にブルー音符




トコママさんの想いをギュッ爆笑むらさき音符

っと絵の中に…


構図を作ったら

ふたりともわんわんわんわん

ニコニコしながら

制作を

待っててくれましたブルー音符



なので…


自然と笑顔になりました爆笑むらさき音符







『ずっと一緒ハート

『大好きハート


絵のどこかに入れて下さいむらさき音符


というリクエストでしたので

吹き出しにしてみましたむらさき音符




ふたりからのメッセージみたいに

なりました爆笑むらさき音符


チャオくんわんわんブルー音符

すっかり

トコアくんわんわんブルー音符だと勘違いしたくらい

以前描かせて戴いたトコアくんに

そっくりでした爆笑あせる







トコアくんわんわんブルー音符

チャオくんと同じ

まんまるお目々目キラキラ

トコアくんは

白毛の睫毛?が特徴ブルー音符















もうすぐ節分ですね節分


鬼さんトコアくんわんわんブルー音符





こんなかわいい鬼さんなら

鬼は内ブルー音符

福は内ブルー音符




毎年

しっぽフリフリブルー音符を抱っこして

豆まきしてました爆笑あせる



今年も

気持ちは一緒に爆笑ブルー音符

豆まきしますよ~ブルー音符




大切なチャオくんとトコアくんを

描かせて戴きありがとうございました

m(__)m






ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆