ゆうたん王子♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




ゆうたん王子わんわんブルー音符




虹の橋虹から

ご家族と日向くんわんわんブルー音符

見守ってくれてる

優しい王子様まじかるクラウン








贈り主様のYukon様の想いを込めてクローバー

青紫色の紫陽花あじさいを背景にブルー音符



ママさんに見て戴いた後に

お口のところに

牛乳が付いていたことが

わかりました爆笑ブルー音符


写真とにらめっこしながら描くので

細かい場所こそ何か特徴なのかな?

と思ってましたが

牛乳飲んだ後だったなんてキャハハ

なんてかわいい爆笑ハート






















レターセット付き☆ですブルー音符




戴いたメッセージから

Yukonさんとkiccaさん(ママさん)の

ご縁クローバーを感じましたキラキラ




Yukonさんの想いが

ゆうたん王子まじかるクラウンに届いて

それから

大好きなママの元に爆笑ハート


だからこそ

ママさんに喜んで戴けました爆笑むらさき音符





ゆうたん王子わんわんブルー音符

幸せだったようにハート



日向くんわんわんブルー音符

大切にしてくれるご家族に逢えて

幸せだねハート



わんこ爆笑が繋ぐ素敵なご縁クローバー

これからも

たくさんの素敵なご縁クローバー

繋がりますようにむらさき音符






ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆