ちくわちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




クミーゴさんの元から旅立った

ちくわちゃんしっぽフリフリむらさき音符




クミーゴさんのお気に入りの写真キラキラ


キレイな瞳キラキラ



ちくちゃんは

水彩で描きたいと思いましたむらさき音符



透明感があるからかなキラキラ




とはいえ

水彩だけでは足りずあせる

色鉛筆も使って毛並みや

キラキラを描きましたむらさき音符







そうそうあせる


意識してないのに


完成した絵は


えへ爆笑ハートハート


て表情になりましたむらさき音符



幸せな旅立ちだったんですね虹爆笑むらさき音符




















画像をモノクロに加工むらさき音符








空の具合が急に悪くなった時に

ちくちゃんが術後

クミーゴさんの看病で

元気になれたことを思いましたキラキラ




ちくちゃんみたいに

空も元気になって

一緒にいられる時間を

少しでも長く爆笑ブルー音符




そんな風に願いましたクローバー




空は元気にはなれなかったケド…





だから

ちくちゃんはすごいんですキラキラ




そんなちくちゃんも

今日のクミーゴさんのオフ会には

いつものように

クミーゴさんの後を付いて爆笑むらさき音符

参加するんだろなぁ爆笑ハート





大切なちくわちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m