シャンプー後の空くんU^ェ^U&お知らせ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




2月中は

ちょっと体調を崩してた空しっぽフリフリブルー音符ですが

回復しましたし爆笑

今日はあったかいので晴れ

お家シャンプーしましたしっぽフリフリキラキラ






くもりふわふわくもり



ごはんも食べて

お昼寝したくなったお顔ぐぅぐぅ









クローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバー



本日3/1より

ゆうパックの値上げに伴い

A4サイズの送料を変更させて戴きました

m(__)m


ご了承下さいm(__)m








ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆