ティアラちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




虹の橋虹へ旅立ったティアラちゃんしっぽフリフリむらさき音符



以前描かせて戴いた

ショコラちゃんしっぽフリフリむらさき音符

ポアロちゃんしっぽフリフリむらさき音符

と同じく

ななママさんから

ご依頼戴きましたクローバー













ショコラちゃんもお着物姿でしたし爆笑


ティアラちゃんもお着物姿で

おすわりしてます爆笑



なので…



ななママさんのご提案で

ティアラちゃんを反転して

対になるようにむらさき音符しっぽフリフリしっぽフリフリむらさき音符




そして

よく着けていたターコイズブルーの

チョーカーも爆笑







ショコラちゃんは

梅の花黄色い花




ティアラちゃんは

桜の花桜




ななママさんの

ご家族への想いの詰まった絵になりましたクローバー











レターセット付き☆ですむらさき音符








ふたりが並ぶと…爆笑

桜黄色い花







今は

ボアロちゃんも一緒に爆笑

虹の橋虹で遊んでるかなむらさき音符



きっと

みんなママのこと見守ってくれてるね爆笑クローバー





大切なティアラちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m










ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆