あゆ太くん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





前回は、みんなと一緒に並んで爆笑



今回は


パピーちゃんの頃のあゆ太くんひとり爆笑ブルー音符





ママさん手作りの

かわいいハートぬいぐるみと一緒にハート








見上げたお顔の先には

大好きなママがいるんだろなハート





こんなにかわいいぬいぐるみハート

作ってもらえてむらさき音符

ママの匂いもするからハート

一緒にいたら安心するねむらさき音符





虹の橋虹へ持って行ったかな爆笑


ママの想いハート

いっぱい詰まってるねむらさき音符












大切なあゆ太くんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m









ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆