ohanaちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





黒柴さんのohanaちゃんしっぽフリフリむらさき音符


はなぼうおかんさんからのご依頼ですクローバー


桜の季節のとっても素敵な写真爆笑むらさき音符


少しでも近付けていたら・・・むらさき音符












満開の桜並木桜をバックに

ohanaちゃんのこの表情爆笑

春の香りがしたかな?











贈り主様のおかんさんの想いを込めてクローバー


ohanaちゃんしっぽフリフリむらさき音符

お誕生日ケーキおめでとうむらさき音符


楽しいこといっぱいの1年になりますようにクローバー



大切なohanaちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m





ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆