シアンくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




虹の橋虹にいるシアンくんしっぽフリフリブルー音符


今日8/29の命日にクローバー

プレゼントに選んで戴きました爆笑





ご依頼主の

まあさんちのルフィちゃんしっぽフリフリブルー音符

初めてのお友達爆笑



今は

虹の橋虹

仲良く遊んでるんでしょうね爆笑むらさき音符



おすわりした姿と

横顔のご要望でしたので

横顔の写真が

絵画のようでしたので爆笑

壁に飾ってあるようにブルー音符



両方の写真のお洋服が

グリーンクローバーでしたので

ママさんがお好きな色なのかなはてなマーク

と思い

壁をグリーンにクローバー

そしてダークブラウンの床にして

フレームをダークブラウンに…



ナチュラルかホワイトでないと

なかなか絵に合わない色なんですが

ダークブラウンのフレームは

絵によって使うことがあります。















写真で見ての毛色に悩み

まあさんにご連絡したところ

『シアンくんの耳毛の色は

普通のキャバちゃんより

薄い感じですウインク

とお返事戴き納得爆笑あせる



毛色は同じ犬種でも微妙に違いますから

ほんの少し色を変えるだけで

そのコしっぽフリフリに近付けるヒントになりますブルー音符



完成までに

ご確認ご連絡させて戴きながらの

やり取りの中で

いろんなヒントを戴きますキラキラ



お手数おかけしながらですが

ご家族

ご依頼主様

モデルさん爆笑

みなさんの

更に想いのこもった絵になります爆笑




大切なシアンくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m






ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆