ハッピーちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



2年前の8/28に

虹の橋へ虹旅立った

ハッピーちゃんわんわんブルー音符




あと1ヶ月で19歳だったそうです。




み~さんから

ハッピーちゃんママさんへ

想いを込めてクローバー

プレゼントとして

選んで戴きましたブルー音符



ちょびペロてへぺろ

かわいい爆笑ハート





赤い部分は
ピンクハートにしてみましたにこハート




















レターセット付き☆ですブルー音符





ハッピーちゃんわんわんブルー音符


み~さんちの

JETくんわんわんブルー音符

繋いでくれたご縁だそうです爆笑



同じ年の10月に

JETくんも虹の橋へ虹



お互いのママを

繋いでくれたわんわんブルー音符わんわんブルー音符たち




今は虹の橋虹

ママたちのことを

見守りながら爆笑ピンクハート

楽しく遊んでるかなはてなマーク




大切なハッピーちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m









ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆