空くんのとにゃんこさんの絵U^ェ^U | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



PCでお絵描きして加工ブルー音符









探す時は会えないにゃんこさんネコピンク音符


でも

にゃんこさんが空を見つけてくれると

走って来てくれますネコ足あとあせる





もっと目を優しく描けばよかったねあせる



かわいいお顔が撮れたから

色鉛筆で描くねネコピンク音符




すっかりお友達になれたので爆笑ハート

ウチの前の方が危なくないので

来る?

と声かけると

ぴょーんあせると走って

ついてきてくれますネコ足あと




でも

しっぽフリフリがいるからこそ

近付いてくれるみたいで笑



空を連れずに近付いたら

ちょっと警戒ネコあせる



ホントに空が好きみたいです笑







ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆