ななちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




柴犬さんの

ななちゃんしっぽフリフリピンク音符


16歳クローバー





メッセージを戴き

ママさんのななちゃんへの想いハート

そのまま表現出来たら…




楽しく走って来てから

戻ってきた感じでしっぽフリフリ足あとピンク音符




ママさんとのやりとりで

たくさんのヒントを戴き

自分でも

新しい発見がありましたキラキラ




優しい表情のななちゃんしっぽフリフリピンク音符




四つ葉のクローバークローバー

まだまだ幸せに長生きしてもらいたい

というママさんの願いですニコニコ






ゆっくりこちらに近付いて来てくれる

感じになりました足あと



首をかしげて

見つめる瞳キラキラ

素敵な写真ですね爆笑












レターセット付き☆ですクローバー




お忙しい中でのご確認ご連絡

ありがとうございましたm(_ _)m




無事に絵のななちゃんしっぽフリフリピンク音符

ママさんのところへ爆笑

これからもずっと大切な家族ハート







大切なななちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m






ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆