プー太くん♪&コロナちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



プー太くんしっぽフリフリブルー音符


コロナちゃんしっぽフリフリピンク音符





ぼうくんのお洋服を

作って戴いてるママさんへ

プレゼントしたいので爆笑

ということで

はなぼうおかんさんからの

ご依頼です爆笑




仲良しさんピンク音符しっぽフリフリしっぽフリフリブルー音符




プー太くんしっぽフリフリブルー音符

コロナちゃんにしっぽフリフリピンク音符

くっつく姿ハート




可愛い過ぎます爆笑ハート




















はがきサイズですブルー音符






この前のセーラーカラーの

お洋服は

プーコロママさんの作品です爆笑ブルー音符



ぼうくんとおそろ~爆笑ブルー音符


が3枚ブルー音符



はなちゃんはお洋服イヤイヤなので…

しっぽフリフリブルー音符

ちっちゃいはなちゃん(笑)





プーコロママさん

おかんさん

ブルー音符ありがとうございますm(_ _)mピンク音符




そしてアセアセ

先程

無事に届いたという連絡と共に

なんとママさんのお誕生日バースデーケーキ

だったそーでアセアセ



びっくり爆笑



ママさんピンク音符

お誕生日おめでとうございますクラッカー

素敵な1年になりますようにクローバー





おかんさんと

プー太くんしっぽフリフリブルー音符


コロナちゃんしっぽフリフリピンク音符

想いがハート

バースデーケーキお届け日に

なったのかもしれませんね爆笑






大切なプー太くんとコロナちゃんを

描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m








ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆