マリコちゃん(=^ェ^=) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


たんぽぽさんの実家にいる

マリコちゃんネコピンク音符



マリコちゃんは保護猫さんですネコピンク音符



こんなメッセージを戴きました。



ご近所で飼われていましたが

飼い主さんが入院し

ふらふらしているマリコを

半年以上かけて

お世話をし

実家の猫ちゃんになりました。

兄たちは

マリコにゾッコンで

100%マリコの話題になります。




こんな風にマリコちゃんネコピンク音符のために

じっくり時間をかけてお世話をされて

家族に迎えて下さったなんて…


マリコちゃんネコピンク音符

幸せになれてよかったね爆笑ハート





目線を合わせてみましたピンク音符





いつも敷物の上にいるということで

薄いピンク色をご希望ピンク音符




















大切なマリコちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m











ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆