クロちゃん(=^ェ^=)♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



勘のいい方はもうおわかりですねウインク


お名前伺ってすぐに


えっこさんに


もしかして


このコたちのママさんは


コブクロさんのファンですかはてなマーク


とお聞きしたら


正解爆笑キラキラ






白くてちょこっとアクセントのある

クロちゃんネコブルー音符





















カレンダー付き☆ですブルー音符




にゃんこさんの瞳は


わんことは違う色キラキラ


光の加減や画像によっても


色が変わるけれど


とっても透き通って


キレイな瞳なので


色鉛筆でどこまで近付けるかあせる




クロちゃんネコブルー音符の瞳キラキラ


実はコブちゃんネコピンク音符より先に


描いたので


更に

招き猫さんに近くなりましたてへぺろあせる







並べると

コブクロちゃんネコピンク音符ネコブルー音符



開運招福爆笑ハート





2016カレンダー付き☆でしたので


七草までには間に合ってよかったです爆笑


喜んで戴けたとご連絡戴きました爆笑






とってもおめでたい気持ちで


新年に描かせて戴きましたニコニコ



もう少しで


今年の描き初め(笑)の


素敵な写真のツーショットが


完成致します爆笑ピンク音符



じっくり描きたいけれど


気持ちは早く描きたくて爆笑


なので


一呼吸おきながら


焦らずあせる



とっても素敵な瞬間キラキラの写真には


ママさんの愛情が


込められてるのでハート


すでに魔法がかかってます爆笑ピンク音符




さぁ

がんばるぞー爆笑ピンク音符






ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン