コブちゃん(=^ェ^=)♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






今年最初の似顔絵アップは


招き猫さんキラキラのような


福を招いてくれそうなキラキラクローバーキラキラ


かわいいにゃんこさんネコ


ふたりネコネコハート






元保護猫さんの

コブちゃんネコピンク音符

























カレンダー付き☆ですブルー音符





えっこさんから

プレゼント


ということでご依頼戴きましたニコニコ





戴いたメッセージには

飼い主さんは元々そこまで動物に興味がなかったようなんですが、フラーっと立ち寄った里親探しの会場でふたりにビビッときて迎えたみたいです。 


今では

えっこさんちのまめむぎちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリにも

夢中だそうです爆笑ハート





コブちゃんネコピンク音符


次にご紹介するクロちゃんネコブルー音符


とっても幸せなお顔してます爆笑




ビビッときてキラキラ


里親さんになられて


にゃんこネコもわんこしっぽフリフリ


大好きにさせてしまたった


コブちゃんネコピンク音符とクロちゃんネコブルー音符



やっぱり


招き猫さんネコキラキラクローバー


だと思います爆笑ハート





大切なコブちゃんとクロちゃんを

描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m










ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン