今日の空くん♪&榛名神社 | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



空くんしっぽフリフリブルー音符が登場してない…あせる



今日の空くんしっぽフリフリブルー音符







元気ですよにひひ音譜

毛も伸びました(笑)








昨日は榛名神社に行って来ました音譜







瓶子(みすず)の滝







矢立杉霧







手水舎から双龍門へ向かう階段から見た空







双龍門



この双龍が大好きですキラキラ







御本殿キラキラ






国祖殿キラキラ





参道に沿って流れる榛名川



流れる川の音に癒されますブルー音符




紅葉もみじシーズンになると

また混んでしまうのであせる



画像には写ってませんが

平日でも駐車場は混んでますあせる





パワースポットとして知られていない時は

日曜日でも独り占め(笑)

ってくらいの場所でしたがにひひ





今やいつ行ってもたくさんの方で

賑わっていますクローバー





今回は友達と行ったので


空はお留守番しっぽフリフリ




昨年は紅葉もみじが残るくらいの時に

空をスリングに入れて

行ったっけにひひ





鳥居をくぐってから

山道をずーっと登るので

(本殿まで約15分と表示されてます)

さすがに3.7㎏の空は

重く感じますあせる






一番最初に連れて行った時に

歩かせたら

すぐに抱っこ~あせるでした(笑)




冬になると雪や道路の凍結も怖いのであせる



今のうちにニコニコ










ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン