えるもくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




ご家族に愛され大切にされて


がんばっている


えるもくんしっぽフリフリブルー音符です。







10/15 に


16歳のお誕生日バースデーケーキを迎える


えるもくんしっぽフリフリブルー音符への



プレゼントニコニコ



選んで戴きましたm(_ _)m


























ご注文戴いた時に戴いたメッセージですクローバー





1年前に脳梗塞になり

現在は左足に麻痺が残りましたが 

飼い主さんの努力と慈愛で

支えれば数歩歩けるようになりました。








えるもくんしっぽフリフリ

大切にされ

ご家族と一緒にがんばる様子が

浮かびましたクローバー





そして

えるもくんしっぽフリフリのわん友さんである

ご依頼主のN様の想いも

伝わりましたクローバー








一生懸命ケアしてくれる


 パパさんとママさんに


立っている姿を

見てもらいたかったんでしょうかしっぽフリフリブルー音符




えるもくんしっぽフリフリの想いが

筆を進めたように思いますニコニコ




とっても素直に描かせてくれたので


なんだか早く仕上がったんですブルー音符






また

しっぽフリフリ

お手伝いしてもらいましたウインクハート







咥えているおもちゃに


アップリケのように


お名前を入れましたクローバー




N様からママさんにお聞きして戴いて

赤色でチューリップ赤


フレームはナチュラルでクローバー








以前

ウチのトトロの絵を描いた時を

思い出しましたにひひブルー音符






トトロよりずっとまんまるな

かわいい瞳キラキラ



空みたいにおもちゃ咥えてしっぽフリフリブルー音符





こんな姿みたら

かわいくてたまりませんよねハート







トトロは三角目みたいだったから(笑)


晩年は丸くなってきたケドねにひひブルー音符






えるもくんしっぽフリフリ

パパさんとママさんのお家のコで

幸せだね爆笑ハート







もうすぐ

お誕生日バースデーケーキ




これからも

たくさんの愛情に包まれて

ゆっくり時間が流れますようにクローバー






大切なえるもくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m
















ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン