クッキーくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



    はなちゃんちの弟犬ぼうくんの

親友しっぽフリフリ音譜である

黒柴さんのクッキーくんしっぽフリフリ音譜





ブログを拝見すると

じゃれ合う姿が可愛いんですラブラブ!






クッキーくんのイヤイヤしてる姿も

可愛いのでニコニコ

はなぼうママさんのイチオシ音譜





















クッキーくんしっぽフリフリあせる

行かない~あせる

ここいる~あせる





あるあるにひひ(笑)





こんなことも

可愛くて仕方ないんですよねラブラブ









保護犬のコの中では

辛い想いをしたコは

なかなか意思表示出来ないコも

いるそうです。





甘えたり、イヤイヤしてみたり、

喜んでくれたりしっぽフリフリ音譜

そんな風に出来ることは

幸せだからだと思います音譜







クッキーくんたちのように

最初から大切にしてくれるご家族に

出逢えて

お友達もたくさんいることは

とっても幸せだねニコニコ







大切なクッキーくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m











ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン