杏ちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



昨年描かせて戴いた

黒柴さんのはなちゃんちから




黒柴さんの

杏ちゃんしっぽフリフリ音譜




プレゼントプレゼント




























まるいおめめ目


お花黄色い花付けてもらって



かわいいラブラブ!







今、空くんしっぽフリフリ


まるで


ちっちゃい黒柴さんにひひ


なので


毛並みは


しっぽフリフリを参考ににひひ(笑)





大切な杏ちゃんしっぽフリフリ

描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m









柴犬さんが続きまーす音譜











ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン