いつものまったり空くん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



なんだか空の画像をアップする時は

いつも

まったり顔ラブラブ







ベロ出てるから(笑)

更にかわいくてラブラブ!








昨夜満月私の枕の上で(笑)











ちょうどいいサイズなんだよね音譜(笑)










お誕生日プレゼントの

クールマットを

ハウスに入れて

ハウスの中を夏仕様に模様替え音譜







模様替え気に入ってくれたみたい音譜


ベッドの中にも

柔らかいクールマットあり(笑)










いい感じですよしっぽフリフリ音譜









ヒマワリおひさまに向かって咲いてますヒマワリ






昨年と同じ種を蒔きましたヒマワリ


大きさも色も


この感じが好きですヒマワリ









3ミリバリカンのトリミングから

ちょうど1年後の

七夕星

トリミングの予約入れました音譜






ココママさんから説得してもらい(笑)

しっぽフリフリもがんばってくれるとにひひ



トリマーさんも

早く仕上げてくれるって音譜



だからがんばろーねあせる




1年カットせず

どれだけ伸びるのかな?

と思ったケド

毛玉もなく

飾り毛は

キレイなウェーブ

昔なつかしいソバージュ(笑)

のようなにひひあせる


しかも茶色い毛音譜

自然に生えてくる…スゴイあせる




シャンプーすると

少しクセ毛がフワフワになり

白毛は光るし

黒毛はつやつやキラキラ




毛並みがいいと誉められる空くんしっぽフリフリ


ウチに来て8年…


ホントは何歳なのか?




いつまでも若い空くんしっぽフリフリ(笑)でいてね音譜















ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン