ももちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




7年前に虹の橋へ旅立った


ももちゃんしっぽフリフリ音譜





たんぽぽさんちのお友達わんこしっぽフリフリ



虹の橋虹にいる

たんぽぽさんちのメイちゃんわんわん

一緒にお散歩してたそうです音譜



























頭が良くてキラキラ



優しいコラブラブ







ご自宅のお庭が芝生だったそうですクローバー




白黒のサッカーボールタイプの

小さなボールで

遊んでいたそうですのでサッカー




芝生は新芽のような感じでクローバー




足の横にボールを置きましたサッカー






写真を見ただけでも


賢いキラキラ


優しいラブラブ








虹の橋虹から

ご家族のこと

見守ってくれてるんですねしっぽフリフリドキドキ






大切なももちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m










ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン