しろちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



一昨年11月に虹の橋へ虹旅立った

しろちゃんわんわん音譜






たんぽぽさんからクローバー



最近ママさんが元気がないので…


ひなこちゃんわんわんの絵を見て


感激してくれたからニコニコ




しろちゃんわんわんの絵を見て


元気になってもらいたいニコニコ音譜




とご依頼戴きましたクローバー






しろちゃんわんわん


ママのこと

心配してたのかもしれません…



早くママのところに

行きたかったのかなわんわん音譜




集中して一気に仕上がってしまいましたあせる

自分でもびっくりあせる

























ただいま~わんわんラブラブ

って

帰って来てくれたそうですニコニコ音譜





ママさん

元気になってもらえるかなぁ…クローバー









きっと

しろちゃんわんわん

ひなこちゃんわんわんを迎えてくれてるよね足あと




ママのお友達のコだもんねわんわん音譜






たんぽぽさんの

みなさんへのあたたかい想いも

込めてラブラブ



ひなこちゃんわんわん

レオくんわんわん

しろちゃんわんわん


描かせて戴きましたm(_ _)m



お手伝い出来たことに感謝致します音譜









虹にいるトトロしっぽフリフリ



みんなに

ご挨拶してねニコニコ音譜

よろしくお願いしますよにひひ音譜














お兄ちゃんよろしくねしっぽフリフリ音譜


















ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン