レオくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


レオくんわんわん16歳1ヶ月。

一昨年7月に

虹の橋へ旅立ったそうです虹





レオくんの命日に贈るために

と、たんぽぽさんからご依頼戴きました。







イチゴバナナさんのブログを拝見し

レオくんわんわんのことを知りました。






レオくんにとって3番目のお家で

幸せになれましたラブラブ



























がんばり屋さんのレオくんわんわんラブラブ


それまでの生活

手術

いろんなことがんばったそうです。








昨日のポンちゃんや

レオくんのように

辛い経験してきたかもしれないケド

最期は最愛の家族に看取られて

旅立てたことで

救われる気がしますクローバー








レオくんは

いちごちゃんとばななちゃんを

レオくんの子供を残してくれました足あと







ふたりともわんわんわんわん

じーっと

絵を見てくれたそうです音譜





ばななちゃんは

絵の裏を確認していたそうです足あと






ママさんは

絵を見て

『お帰りニコニコラブラブ

と言ってくれたそうです音譜





たんぽぽさんからご依頼戴けたこと

レオくんのことを知ることが出来たこと

ホントによかったと思いますクローバー



ありがとうございました音譜











ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン