riyaちゃん♪(A4サイズ) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


コーギーさんのriyaちゃんしっぽフリフリ音譜


誰に対してもすごく優しくニコニコ

妹犬しっぽフリフリが怒られても

間に入って仲裁するような

優しいコだそうですラブラブ



妹犬しっぽフリフリさんは

これから制作に入ります音譜






お外で遊ぶのがとにかく好きラブラブ

ということで

季節を感じられるモチーフを

背景に・・・というご要望でしたので

いくつか挙げて戴いた中で

riyaちゃんの優しさをイメージして

桜にしました。







穏やかで優しい目と

そっと微笑む感じの笑顔が特徴です。



アップご家族のお話そのままの表情ですラブラブ



そんな表情のriyaちゃんしっぽフリフリ

とっても癒されましたドキドキ






フレームの色は

ナチュラルを選んで戴きました音譜







ホワイトのフレームは

このような感じになります音譜






大切なriyaちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m音譜







ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン