ちゅらちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



ご注文戴いている制作中の絵の中で

ましかくサイズが完成しました音譜

以前も描かせて戴いた

ちゅらちゃんしっぽフリフリです音譜







スヤスヤ眠るちゅらちゃんラブラブ

虹の橋虹でも

遊び疲れたらスヤスヤ寝ているのかな音譜



やっぱりわんこしっぽフリフリの寝顔はかわいいラブラブ











近々、ましかくサイズの水彩画を

ミンネに登録する予定でしたので

一足先にご注文戴きましたニコニコ音譜





大切なちゅらちゃんしっぽフリフリ音譜を描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m






ご注文はこちらから承っております音譜

ダウン