第3回アトリエイマージュオフ会3 | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


今日のオフ会もいろんなことありました足あと


笑かしてくれたのは、このふたりにひひ



りくくんしっぽフリフリせなちゃんしっぽフリフリ






せなちゃんのおてんばぶり発揮(笑)

BBQのお肉の汁が、せなちゃんの頭にあせる

血の汁が叫び叫び叫びあせる

サイコのあのシーンの音楽が流れたはてなマーク叫びあせる

ホラーになってしまった叫びあせる


が、
大爆笑にひひ!!あせる

せなちゃんらしいにひひ




何か気になって、わんわんわんわん!!

りくせなちゃんが吠えるあせる


そして



アヒルさんになるヒヨコ






せなちゃん汗





どよーんダウン汗と固まる

りくちゃん汗

固まったまま汗(笑)




また、わんわんわんわん!!



アヒルになるヒヨコ汗






ふて寝はてなマーク(笑)





11月~5月までまとめてHappy Birthdayケーキ
みんなおめでとうクラッカー




そして

ホントのBirthdayケーキ音譜ラブラブ

あずきちゃんが5/13に1歳になりますアップ




やっぱりやってくれましたにひひ合格
CocoAnelaママラブラブ
ぱちぱちキラキラパーパーキラキラ

CocoAnelaママならきっとにひひ
と思ってましたよ音譜




ちょーかわいいラブラブ




今日しか出来ない食べ方にひひ(笑)




お姉ちゃんも手伝いますっあせる(笑)




みんなわんわんケーキ戴きましたにひひ

美味しゅうございましたラブラブby空しっぽフリフリ




どーにかこーにか撮れた集合写真にひひ




空は大人しくお座りしていられないのであせる
はしっこにいたので
この位置でギリギリあせる

みんなの写真に期待しますにひひラブラブ音譜


今回も、とにかく楽しかったです合格

いつもBBQ焼き係の
オーナー、廉くん彼、イマージュお得意様のTくん、ホントにお疲れ様でしたm(__)mあせる

美味しく戴きましたニコニコ
ありがとうございましたm(__)m


しゃちさん、CocoAnelaママ
いつも美味しいお料理ありがとうございますm(__)mあせる


みなさんから
いろいろおみやげも戴きまして
ありがとうございますm(__)mあせる


今日みなさんとかわいいわんこたちしっぽフリフリ
過ごすことが出来て
とっても幸せなドキドキ1日でしたにひひラブラブ音譜


ありがとうございましたm(__)mラブラブ