第3回アトリエイマージュオフ会2 | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


参加メンバー続きです音譜


りくくん音譜せなちゃん音譜


ぱみゅちゃん音譜


空くん音譜



そして・・・

そーっと覗きに来た聖(ひじり)くんネコラブラブ




みんな仲良し音譜しっぽフリフリネコラブラブでイイコたちばかりラブラブ


わんこfamilyさんたちも
わんこに愛情たっぷりなご家族ばかりでニコニコラブラブ
素敵な人たちが揃うのは
やはりオーナーとしゃちさんの人柄だとニコニコ
いつもオフ会では想うことてすニコニコラブラブ


はじめましてm(__)mあせる
のはずが、以前からお知り合いだったかのように、すぐに打ち解けてわんわんの話題で盛り上がれるにひひ音譜

君たちがいたから、素敵な出逢いがあるわけでニコニコわんこたちにも感謝ラブラブ



今日はホントにオフ会日和で晴れよかった合格




今日の空しっぽフリフリ
ぱみゅちゃんにロックオンビックリマーク






ちゅっキスマークラブラブ



空ってばあせる隙を狙ったわねあせる



今日も『待て対決』ありましたニコニコ

廉くんの連覇王冠2
おめでとうクラッカー!!

空は3位になりましたにひひチョキ


待てパー来いあせる対決やグーチョキパー大会にひひ
ビンゴ星
景品もたくさん戴いてプレゼント

ありがとうございますニコニコ


まだまだつづく・・・