次のお友達♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)

お友達のニーナさんラブラブ

ベニちゃんちとドッグランに行き
まだパピーちゃんのニーナさんに出逢いました音譜

この出逢いが、今に至るご縁にまで広がることにてんとうむしクローバー

キャバリアさんの中でも、とってもかわいいお顔をしていたので、出逢った日に私とベニちゃんママはメロメロラブラブ

その頃、ベニちゃんママから、
今日ドッグランにニーナさんちがいるみたい音譜ってことで
行ってみた音譜

ニーナママの顔はきっとわかるケド
(ニーナパパの顔忘れてたわけぢゃないデスよあせる)(笑)
ニーナビックリマークって呼ぶのを聞いてから声かけようと(笑)

きっとあれは、ニーナママだよあせる

ベニママと様子を伺い、ニーナさん呼んだのを確認し、すぐに声掛けに行ってしまった音譜

今でもよく覚えてる(笑)


その頃、ニーナさんを描いて
ニーナママに渡したら、すっごく喜んでもらえてラブラブ音譜




まだパピーちゃん音譜




その後、描かせてもらった更にパピーちゃんのニーナさんラブラブ







喜んでもらえるのが嬉しくてアップ
つい図にノッて汗

いつも写真とにらめっこしながら描いてると、やっぱパパママが撮った写真は表情がいいんですよね音譜

ニーナママに喜んでもらえたことで
絵を描く楽しさを思い出しましたラブラブ

ホントにありがとうございますドキドキ

カノンさんは後程足あと




Android携帯からの投稿