お友達♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)

お友達のベニちゃんです音譜

ベニちゃんがママのところへ来たのを聞いてから、ちょうど予定が合い、初対面の日ベニちゃんちにお泊まりすることにラブラブ
三日月は、ママでなく私と添い寝してくれましたラブラブ
ベニちゃんママが、ベッドを貸してくれたのもありますがあせる(笑)
まだちっちゃいベニちゃんが顔の近くで眠ってくれたなぁドキドキ

近所のお友達以外で、初めてお友達になってくれたのが、ベニちゃんラブラブ

お散歩でさえ、いつもの家の周りだけで汗
ほんの何メートルか先に行こうものなら
しっぽは何処汗はてなマークってくらい丸まっちゃって汗
初ドッグカフェなんて入ってすぐに
帰るーあせるでしたから汗

やっと近所のお友達とお散歩も少しずつ遠くに行けるようになった頃、ベニちゃんがやって来ましたラブラブ


そして、ベニちゃんとベニちゃんママが、空と私にいろんな出逢いを引き寄せてくれましたクローバー



ベニちゃん2歳のBirthdayの写真ラブラブ




絵に描いてみました音譜





ベニちゃんラブラブベニちゃんママラブラブ
ありがとうドキドキ