方々で活躍しているお友達の演奏会に行ってきました。

 

何が驚くってね、自分の耳が肥えてきている……!

複数の奏者が出演された演奏会だったので余計にそう思ったのかも。

 

個人的にはこの日の形態として友達が一番上手くできていると感じました。

もしかしたらご一緒された方のお力も含まれていたかもしれない。

良いものを聴くことができた演奏会でした。

こういう環境で演奏して欲しいなと常々思っていたので、今回はそれも達成された感じで密かに満足。

 

 

 

予習時に好みかもしれないと思える作曲家がいたんだけど、やっぱり好きかもしれない。

詳しくない分野なので今度立ち位置を聞こう。

広がりにくいところが広がる機会があるのは有難いな。