「聴いた瞬間に“これはいいな”って思ったよ」
って言ってもらえましたー!

初回でこの評価は初めてじゃない?
うれしーい!

自分でも弾いてて好きだとは思っていたけど、弾いてみるまではわからかったので何でも取り組んでみるものですね……。



「あ、私の持ってる手札では作り上げられない曲だわ」という感想を持った曲も何とか。
そして今の先生に教えて頂かないとこういった方向性にはならなかった気がする。

先生と私だと属性が違いすぎるというか、でもせっかく先生に習うならそういった手札を増やしたいという気持ちで師事しております。

 

学生時代はぼんやりと相当良いご指導を享受してきたけど、今は今で足りないもの、身に付けたいことが明確になって習うから良いな。