都合で予定より数日早めのレッスン。(しかも直前に決まった)

この数日でもう少し形作れたかなと思えど、レッスン後は「あれであと数日やっても同じだわ……」の結果でした。

 

先生と全然方向性違くない?みたいな……。

今回の曲は弾いても弾いても「あってる?」と思いながら弾く感じで、それが如実に表れたレッスンでした。

上手く先生の間とかを掴み取れていない気がしてる。

注意深く練習していかないと簡単に戻りそう。

 

自分の解釈も悪くないようだったけど、せっかくこの曲を習うなら先生と同じように弾いてみたい。

絶対に引き出しが増える曲なのだ。

 

先生がこの曲をご自分の先生(ややこしいな)にレッスンして頂いたエピソードも聞けて、それもまた有難い話でした。

ほぼ同時期に同じ曲を教えて頂けるのは本当に選んで良かったというもの。

 

 

お洋服が好きなのでたくさん持ってはいるのですが、”レッスンに着る服”がなくて困った……。

手首付近に布が溜まったり、肩の可動域がストレスにならない物。

暑さ寒さ、裾や袖などレッスン以外に煩わされたくないと思うとなかなか……。

そしてカジュアル過ぎずドレッシー過ぎず。

”先生の前”というのも一つハードルかも。