子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101213100550.jpg

ハロウィン終わってすぐに飾ったツリー。


今年は何でも食べる子がいるので割れるものはNG。なんでいつものリンゴはなしで、コストコで買ったぬいぐるみ。あとはイケア。


男兄弟なのにぬいぐるみガーン来年はライダーの予定。