ハルモニアうーん、イマイチ。かなり斜め読みしちゃった。話に現実味が無さすぎ。不思議な能力や天才的な音楽の才能があるのはいいとして、子供をおいて4日間をあけて亡くなったら犯罪だし、何か端々の逸話が?って感じ。