子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101127105325.jpg

子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101127105346.jpg

子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101127105417.jpg

子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101202100057.jpg

いい晴れ、キレイで食事も美味しくジジババもいるのでビールて。

そのあと東京タワーにあし歩いて上りました!段数を数えながら楽しく一度もダッコなんて言わなくて、ホント大きくなったわぁ。