子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101203071950.jpg

また怒っちゃったしょぼん

今日のお弁当。今日から温めるのでアルミ製に変更。温めるからポテトとブロッコリーのグラタンを入れてみたけどどうだったかな?

一昨日、吉祥寺で有名な揚げ物屋さんのカツやメンチを義母にもらった。息子に出したら「揚げずに唐揚げ?」ショック!言わないでぇ、適当な料理がバレるじゃんしょぼん
ちなみにカツの衣が「なんか不味いって感じ」と食べずガーン

で昨日むね肉で揚げずに唐揚げ。意外に美味い。