今日のお弁当また怒っちゃった今日のお弁当。今日から温めるのでアルミ製に変更。温めるからポテトとブロッコリーのグラタンを入れてみたけどどうだったかな?一昨日、吉祥寺で有名な揚げ物屋さんのカツやメンチを義母にもらった。息子に出したら「揚げずに唐揚げ?」言わないでぇ、適当な料理がバレるじゃんちなみにカツの衣が「なんか不味いって感じ」と食べずで昨日むね肉で揚げずに唐揚げ。意外に美味い。