昨日は父の誕生日。
実家に電話して父に代わってもらい、息子が電話越しにHappyBirthdayを歌った。ちゃんと一人で全部歌ってディアじーじって言って、おめでとうって言いました。
ジーンとしちゃった。
言葉の少ない父はありがとうって言っただけだけど、滅多にありがとうって言わない人からのありがとうって貴重と言うか。
私、言われたことないなぁ、父から。貴重だから忘れないでね、マイサン。
実家に電話して父に代わってもらい、息子が電話越しにHappyBirthdayを歌った。ちゃんと一人で全部歌ってディアじーじって言って、おめでとうって言いました。
ジーンとしちゃった。
言葉の少ない父はありがとうって言っただけだけど、滅多にありがとうって言わない人からのありがとうって貴重と言うか。
私、言われたことないなぁ、父から。貴重だから忘れないでね、マイサン。