あまりにも完璧すぎてなんかって理由で水嶋ヒロはやだねって話してた平々凡々な私たちガーン。だからこんな旦那を選んでしまったのね。

同じく完璧だけど齋藤くんはスゴい。新聞によると好きな言葉は『出る杭は打たれるが、出過ぎた杭は打たれない』らしい。かっこいい。平常心って難しいけど実践してて尊敬するわ。息子を抱っこしながら甲子園観てて、早く産めばこのぐらい大きくて甲子園に出てたりしてぇと思ったのを思い出す。