子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101103064700.jpg

子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101105102000.jpg

先日長崎から帰ってきた母のお土産。甘党旦那用カステラ以外に

『疲れてるとき食べなさい』
と梅月堂のフロランタン。ありがとう。大好きなのを覚えててくれてびっくり。しかもここんとこホントに疲れをひしひしと感じてたの。なんで分かった?大学の時にAIDSになったかもショック!と検査受けに行ったときも(もちろん勘違いでしたがガーン)、もちろんそんなことお母さんは知らないけど、突然普段はしないことしてくれてびっくりしたのを思い出したわ。親ってすごい。

皿うどん、チャンポン、やっぱここのが一番おいしい。