先日長崎から帰ってきた母のお土産。甘党旦那用カステラ以外に
『疲れてるとき食べなさい』
と梅月堂のフロランタン。ありがとう。大好きなのを覚えててくれてびっくり。しかもここんとこホントに疲れをひしひしと感じてたの。なんで分かった?大学の時にAIDSになったかも
と検査受けに行ったときも(もちろん勘違いでしたが
)、もちろんそんなことお母さんは知らないけど、突然普段はしないことしてくれてびっくりしたのを思い出したわ。親ってすごい。皿うどん、チャンポン、やっぱここのが一番おいしい。
と検査受けに行ったときも(もちろん勘違いでしたが
)、もちろんそんなことお母さんは知らないけど、突然普段はしないことしてくれてびっくりしたのを思い出したわ。親ってすごい。