下の子が上の子が落としたと思われるお菓子のビニールゴミを食べて大量嘔吐ショック!私は激怒。いきなり怒られて可哀想な息子。
気を付けねばダウン

19のときに4才と2才の子がいる家でホームステイした。一度だけお風呂に入れて寝かしつけしたんだけど、ちゃんとお風呂入ってくれず愚図りだし上手くいかず怒鳴ってしまった私。もう心開いてくれないかもって心配したけど次の日相変わらず可愛い人懐っこくきてくれてホッとしたのを思い出す。どうしてるかなぁ二人?にしてもあれから随分たってるのに成長しない私。

なのについつい怒っちゃう。イライラしちゃうしょぼん