子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101103112423.jpg

昨日はホントにいい晴れ

ママ友ファミリーとマザー牧場へ。
一昨日の疎外感?が吹き飛ぶとっても楽しい一日でしたニコニコ

芝生の上を走り回る息子たち。
アヒルの行進にちょっかいを出す息子たちを叱りながらも幸せだなぁと思いました。

今までで一番混んでたけど自然が一杯で気持ちいい。子連れで来るには最高な場所です。

また行こうね音符