マザー牧場昨日はホントにいいママ友ファミリーとマザー牧場へ。一昨日の疎外感?が吹き飛ぶとっても楽しい一日でした芝生の上を走り回る息子たち。アヒルの行進にちょっかいを出す息子たちを叱りながらも幸せだなぁと思いました。今までで一番混んでたけど自然が一杯で気持ちいい。子連れで来るには最高な場所です。また行こうね