一昨年ハロウィンにディズニーに行ったらChristmasよりステキ
だったので金曜日に旦那に会社休ませ子供は幼稚園サボらせ
ディズニーランドへ。
だったので金曜日に旦那に会社休ませ子供は幼稚園サボらせ
ディズニーランドへ。今だかつてないゲキコミに旦那はびっくり。息子は今年だけでも6回目、人生においても20回以上は来てるからかちと飽き気味
次回はシーにしよう

が背が延びたので前回断られたスターツアーズ初乗車
気に入ったのか、パパと乗ったからママにも乗せたかったのか2回乗車。興奮ぎみに『パパと乗ったときと同じ通りだよ』と語る語る。外ではパパとお留守番の次男の叫び声が
臨場感溢れる宇宙旅行でした。
次回はシーにしよう

が背が延びたので前回断られたスターツアーズ初乗車ホーッテットマンションや飾りつけは一昨年よりパワーアップしてて来年はもっと遅くまでいたいわ。
ちなみに次男はパレードもイマイチの反応。兄弟だわ



