また発熱
。長男は肌は弱くてアレルギー持ちで、こちらも初めての子で心配したが、意外に熱だしたりはなく、保育園でインフルエンザが流行っても免れる。
次男は退院早々鼻風邪連チャン、5ヶ月たつ前に発熱、夜中にぐずぐずで解熱剤を使用。今回も寝れなくなり解熱剤。下痢も4週目に突入。妊娠中に風邪引いたり、胎盤剥離だったし、弱いのかなぁと心配になる

長男よ、初ママのために丈夫でありがとう。次男ちゃん、ついつい二人目で手抜きのママは少し反省しています。二人とも健康第一でお願いします。
関係ないけどもうすぐハロウィン。100均でディスプレイした中でシーで買ったクマ。なんで1000円もするの?
