日本の映画館ってコメディーでも意外と静か。けどこないだの映画館は館内の一体感を感じたわ

って観たのはクレヨンしんちゃん。タダ券を貰ったのと息子が好きなのと私的にも心暖まる感があって子供に見せてもいいかなぁと思うので遠い池袋まで
旦那は
のため義母を誘ったけどたんにランチをたかったみたいで申し訳なかったかな
旦那は
のため義母を誘ったけどたんにランチをたかったみたいで申し訳なかったかな
実際ヒロシのセリフにジーン
と来た私。歳のせい?子供たちは意味不明のところで大爆笑
。本当に大爆笑なの。シロが沢山いるだけで何故かおもしろいらしい。うちの子は前のめりになって危険なシーンは自分も逃げたり椅子と椅子の隙間から観たりと落ち着きなし
。義母はかなり微妙、だよね。
。義母はかなり微妙、だよね。そう言えば去年作者亡くなっちゃったなぁ。去年と言えば芸能人の麻薬だなぁ。薬だけはやめてもらいたいねぇ。しんちゃんみたいな楽しいおバカな人生だといいねぇ。にしても映画観ている子供の顔を見るのが楽しい
