日本の映画館ってコメディーでも意外と静か。けどこないだの映画館は館内の一体感を感じたわニコニコ
 
って観たのはクレヨンしんちゃん。タダ券を貰ったのと息子が好きなのと私的にも心暖まる感があって子供に見せてもいいかなぁと思うので遠い池袋まで電車旦那は野球のため義母を誘ったけどたんにランチをたかったみたいで申し訳なかったかなガーン
 
実際ヒロシのセリフにジーン子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-0542_DECO_CHAR.gifと来た私。歳のせい?子供たちは意味不明のところで大爆笑子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-0514_DECO_CHAR.gif。本当に大爆笑なの。シロが沢山いるだけで何故かおもしろいらしい。うちの子は前のめりになって危険なシーンは自分も逃げたり椅子と椅子の隙間から観たりと落ち着きなしガーン。義母はかなり微妙、だよね。
 
そう言えば去年作者亡くなっちゃったなぁ。去年と言えば芸能人の麻薬だなぁ。薬だけはやめてもらいたいねぇ。しんちゃんみたいな楽しいおバカな人生だといいねぇ。にしても映画観ている子供の顔を見るのが楽しいニコニコ