子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100930172823.jpg

痛みまくっていた爪がようやくおさまってきたので久々にネイル。

いつも行ってたとこでだけど初めての人ではっきり言ってあまり感じ良くなくてこっちは子供預けて貴重な時間なんだけどなぁダウン
ま、ここ最近行っていた安いとこと比べて丁寧で仕上がりには満足。
落ち着いたピンクに1本はラメゴールド、1本は3色使ったデザイン。キャンペーンで7000円とお得でした。