先週の月曜日のお弁当
気合いを入れてお稲荷さん。
お手伝いで酢飯を団扇で扇がせたら旦那が「お米に風を当てるんだよ」と4才児にマジ怒り
当たり前だが息子、もうやんない
とすねる
当たり前だが息子、もうやんない
とすねる
そしてお弁当も残す

金曜日。フリカケが沢山あるのでフリカケご飯。メインディッシュはこないだ自分で採った梨。完食でした
。
。ちなみに梨狩りは山梨へではなく近場の千葉。しかも佐倉。実は葡萄狩りをしたかったのに今年は暑すぎて終わってしまい
梨狩りに変更。納得しない息子に一応葡萄棚を見せて内緒に一粒。梨は1キロ600円と高いが体験学習よ。なのに梨を採るためにはもちろん息子を抱っこしなければならず、そうすると足についた土が付くってので旦那激怒。一緒に行った私の親は意味わからず
友達は苦笑
なんで来た?
さえ運転できればヤツはいらないのに
子供はとっても楽しそうだったのが救いだわ。
梨狩りに変更。納得しない息子に一応葡萄棚を見せて内緒に一粒。梨は1キロ600円と高いが体験学習よ。なのに梨を採るためにはもちろん息子を抱っこしなければならず、そうすると足についた土が付くってので旦那激怒。一緒に行った私の親は意味わからず
さえ運転できればヤツはいらないのに
子供はとっても楽しそうだったのが救いだわ。梨狩りの近所にあった風車の公園でお弁当のランチ
旦那は不機嫌。マジでなんで来るの?
旦那は不機嫌。マジでなんで来るの?先日は竜宮城へ。子連れには最高!久々に友達と交代でアカスリ。幸せぇのはずがなんか館内放送がなってる?がよく聞こえない。嫌な予感にリラックス出来ず。下の子、号泣で旦那激怒。でも待てよ。自分の子が泣いてるんだから我慢しろよ!何故怒る?私は24時間ずっと一緒で二人同時に泣いてるなかお風呂入れたりご飯作ったりしてるんだよ!体洗えない日もあるのにいつもゆっくりお風呂で漫画読んでるならたまには我慢しろよ。アイツと出かけても全く楽しくない
泣いてる子を抱いてたから腰がいたい?ふざけんな!
泣いてる子を抱いてたから腰がいたい?ふざけんな!ふーストレスたまってて昨日の夜、袋から直接がつがつシリアルを食べる私。ヤバい。
上の子にもあたってしまい
ホントに申し訳ない。ごめんよー
ホントに申し訳ない。ごめんよー


