夏休み終了始まる前はどうやって過ごすか、かなり恐怖に感じていた初の夏休み(子供の時はあんなに待ち遠しかったのに)。終わってみたらあっという間。やり残したことも多く、子供の頃と変わりなしほぼ毎日出掛けたんだから少しずつupしていこう。で今日からお弁当昨夜のジュウシーでスイマセン