子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100906081408.jpg

始まる前はどうやって過ごすか、かなり恐怖に感じていた初の夏休み(子供の時はあんなに待ち遠しかったのに)。終わってみたらあっという間。やり残したことも多く、子供の頃と変わりなしガーン
ほぼ毎日出掛けたんだから少しずつupしていこう。

で今日からお弁当おにぎり昨夜のジュウシーでスイマセンガーン